SSブログ
気持ち ブログトップ
前の3件 | -

【ご連絡】 [気持ち]

こんにちは^^
いつも来ていただいてる皆さんすみません。
最近、ADSLの調子が悪く、思うようにPC作業ができません。
ソネットポイントもソネくじもなかなか、集められなくて(ノ_σ)クスン

ADSLの調子が良い時になるべくUPする様にしますので、
よろしくお願いいたします。
では、またの時間に^^
タグ:ご連絡
nice!(5)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

” 魔法使いのご近所さん ” 手編みの肩掛けボレロ風と靴下カバー [気持ち]

こんにちわ^^
本日は、以前にお話しておりました、
” 魔法使いのご近所さん ” より頂いた、手編みの肩掛けボレロ風と靴下カバーです。

ん~と、今回ブログでUPする以外にも頂いておりますが、
取り敢えずは、2品を先にUPさせて下さいませ!!
では、靴下カバーから
20090125-手編みの靴下カバー.JPG
靴下の上に履くのですが、本当に暖かい!
踏みつけるのが申し訳ないほどです(>_<)
やはり、足元が寒い、スリッパだけじゃ・・・・かかとが温かくないですから、本当に嬉しい逸品です。

それから、肩掛けボレロ風
20090125-手編みの肩掛けボレロ.JPG
見た感じは、袖が二つくっ付いている風です^^
色合いが良く伝わらないと思うのですが、肩の部分が三本どりになっております。
ターコイズのブルーと茶色と薄茶になっております。
なんともいえない色合いです。
こちらは、PCの作業や、特に寝る時に大活躍!
寝る時に使うと、朝の目覚めが暖かくスッキリ起きれます♪

” 魔法使いのご近所さん ” より、なんでも、今までにご自分で、お作りになられたセーターなどを
解いて、また別のカタチにしているとおっしゃってました。
本当に、魔法使いです!!
自己流の編み方とおっしゃってましたけど・・・・私なんて、本を見てもさっぱり分からない((+_+))
すばらしいです!!!

素敵な” 魔法使いのご近所さん ” でした。
大切に使わせて頂きます♪
では、またの時間に^^

タグ:手編み
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

” 小悪魔な妖精さん ”年に一度の記念日 [気持ち]

こんにちわ^^
あぁーーーーさむい。

お礼も兼ねてのブログをUPさせて下さいませ♪
今日は、お友達の” 小悪魔な妖精さん ”より届きましたプレゼントです。
20090115-頂き物.JPG
かわいい^^
ポーチなのにシッポが付いてますwww
これは、スイマーのブツですねッ!!
” オマケ ”に紅茶が付いてます(紅茶がオマケ??)www

ちゃんと、今日!届きましたよ!
素敵な、バースデーカードも入ってました。
ホントに、本当に、ありがとうございます。

素敵な” 小悪魔な妖精さん ”がお友達で居てくれて感謝しております!

では、またの時間に^^
タグ:チング
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の3件 | - 気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。