SSブログ

今日の 08’10/18 ”café ayunan” カフェ アユナンのバリ雑貨とバリのお菓子 [café ayunan]

こんにちわッス^^
昨日、 ”café ayunan” カフェ アユナン へ行って参りました♪
店内は、満員でしたねぇ~相変わらず^^

バティック新柄のバックインバックと化粧ポーチを発見!
20081018-バティック-バックインバックと化粧ポーチ.JPG
あッ!以前見かけた時化粧ポーチだったバティックの柄が、バックインバクに!
おぉ~これってぇー一個ずつ集めればお揃いになるのですねぇ~=^-^=うふっ♪
化粧ポーチ
20081018-バティック-化粧ポーチ.JPG
どれも素敵なバティック柄持ち手とWファスナーが付いているので重宝して嬉しいですねッ♪

バックインバック
20081018-バティック-バックインバック.JPG
右から一個目と二個目のバティック柄が私は大好き!
早く買わないと品切れちゃうよぉ~
気よ付けましょう!

それから♪
バリのお菓子 ” クルプック ” を新発見!
油で揚げるお菓子なのですよねぇ~
20081018-クルプック.JPG
甘いケーキとしょっぱい ” クルプック ” どちらを最後に食べるかは、アナタしだいです♪
あぁ~ ” クルプック ” は、美味しいぃ~
ケーキの後にしょっぱいものをちょこっと摘みたくなるのですよねぇ~
皆さんも是非お試し下さい!
絶品ですよ!
では、またの時間に^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

にゃんたま

見るだけでも楽しめそうなお店ですね^^
by にゃんたま (2008-10-19 18:04) 

moka

にゃんたま さん♪
こんにちわ!いつも本当にありがとうございます^^
お店がとっても分かり難い場所にあるのですw
しかし、一度店内に入るとケーキのいい匂いと
インドネシアの雑貨と店主セレクトの品物が
所狭しと置いてあり。とっても癒されます^^
by moka (2008-10-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。