SSブログ

今日の08’7/13 ”café ayunan” アユナンのバリ雑貨 [café ayunan]

こんにちわ^^
雷ゴロゴロ・・・

今日の ”café ayunan” カフェ アユナンのバリ雑貨は、

バックインバックとポーチ(ファスナーに付いているポーチの共布で作られたボールチャーム?!のかわいさは無敵です^^)
新柄発見!!
ayunan-20080712-バックインバック.JPG

ちと、ボールの画像が小さくて恐縮です^^;
新柄は、伝統的な模様の様です。
上から二段目の右から二個目の柄も素敵でしたぁ~ふぅ~ついため息が・・・

規則的な柄が素敵でカナリ心が惹かれます。
もしかして、まだまだ、他に種類があるのでは・・・
キャー欲しい!!

今回は、これだけでは、すみません。うふふ^^
ジャ~ン ” カゴ ” ・・・あッ^^;普通なアイテム?!
侮るなかれ!!
編み編みなのですよ。編み編み。
ayunan-20080712-編み編みバック-1.JPG
ほら!!
ayunan-20080712-編み編みバック-2.JPG
ねッ[わーい(嬉しい顔)]ねッ!

色が、ブルー系、グリーン系、イエロー系、本当は、レッド系もあったらしいのだが・・・ありませんでした。
ビニール?とにかく紐を一つ一つ編んで編んで編んであるのです。
とっても軽~~~いぃーーーーー!!
耐水性に優れいて、しかも、お部屋で雑誌とか入れるインテリアにもなり、
お買い物の、仕入れ用にも最適!

大きさも、大・中・小と揃っていた様な^^;ごめんなさい不明確で
お店に行って確認してみて下さい!!

自然素材のアタ製籠達もとっても良いのですが、
このバックの用な、ちょっとポップな感じが大好き!

私は、イエロー系がお勧めです。
勿論、大きさは、 ” 大 ” です。
これで、会社に出勤して見よう!

お店に行って売り切れていたらごめんなさい^^;
では、またの時間に^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

どんちゃ

お正月に行ったバリを思い出しました。
子どもたちがいるのであまり雑貨屋めぐりできず
がっかりして帰ってきたんですよぉ~
雑貨素敵ですね
by どんちゃ (2008-07-14 09:23) 

moka

どんちゃさん♪
こんにちわ^^
nice!とご訪問ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

バリに行かれたのですねぇ~
良いですね♪
お子さんとご一緒だと動きが取りづらいかもしれませんが
次回行かれることがありましたら
是非、雑貨巡りをして下さいのぉ~^^

私もバリの雑貨が大好きです。
ayunanさんでは、日本で企画デザインして
バリ島で手作りしている物も置いてありますので
使いやすい物が多いのですよ^^
機会がありましたら覗いて見て下さいね♪
では、どんちゃさんのブログヘジャンプ^^
by moka (2008-07-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。