SSブログ

今日の ”café ayunan” カフェ アユナンのバリ雑貨 シルバー&天然石アクセサリー [café ayunan]

” ayunan ”では、シルバーや天然石などアクセサリーの品揃えも豊富です。
バリ島でハンドメイドされておりまして、こちらも天然素材のため、同じ物があまりないです。

↓シルバー素材のアクセサリー

ayunan-シルバーアクセサリー.JPG

気に入ったネックレスがあったら即買いしないと
次の機会には、手に入りません。
海外旅行に行った時の買い物と一緒ですね。
欲しい物が、買っておかないと後悔しちゃいます。

↓天然石、シェルやビーズなどを使ったネックレス、ブレスレットやヘヤーアクセサリーもあった様な

ayunan-天然石のアクセサリー.JPG

随時新しい商品が並んでいます。

↓丸い木のペンダントヘッドが付いたネックレスを購入しました。

ayunan-天然木のアクセサリー 1.JPGayunan-天然木のアクセサリー 2.JPG

つい無難にブラック系の色にしてしまいましたが、
軽くて家族で一緒に使えるのでとても重宝しています。

パッと見ると ” 夏 ” 素材と思うかもしれませんが
冬もセーターの上からもステキでした。
季節は関係なく使えました。

では、またの時間に^^

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。